アロワナショップピンポイントのお茶会♪♪

ご来店いただいたことのある方はご存じかと思いますが、
当店には中国茶器セットがあり ソファーに座ってアルビノとTHE紅龍を見ながら
お茶を飲みたいなとずっと思っていたのですが、
本日、水槽大移動をする為、本社よりオーナーと役員も来ていたので
この機会を逃すべきかとオーナーに頼んで中国茶会(ミーティングを行いました。)



ちょうどいい機会と言うのは、
ほぼ毎週末オーナーはショップに来てくれているのですが、
私が店長になってから初めて、本社の役員が来てくれました。
役員からこっぴどく?絞られながら色々な話をしました。



その後はオーナーと役員さんが密談かのような
今後ショップをどんなふうに展開していくかなどの話し合いをしておりました。


ホントこの写真怖くないですかこの2人。。。
けど、2人とも凄く優しくいい人なんですよ(笑)

そんなこんなで、まじめな話もあり笑い話もあり、
気づけばもうこんな時間でした(汗)
ご来店いただいた時にオーナーがいれば、
皆様も一緒に中国茶を楽しみませんか。
意外と何杯でも飲めちゃう美味しさです。
ちなみにオーナーは純粋な日本人です(笑)

※緊急告知※
来週3/4~3/10日までの間店長は仕入の為、不在にしております。
地方発送につきましては以下のようになります。
3/3 (火)16時ごろ最終発送となります。
3/11 (水)発送再開となります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。