エンパン・レスマナー氏のサイン

昨日は定休日だったのですが、ショップに来て濾過槽掃除を終えてから、
最近疎かにしていた店内バックヤードの掃除をしていました。
かなりすっきりと綺麗になりました(笑)

掃除終了後、ピンポイント本社に戻り打ち合わせ?? を行いました
ちょうど本社も決算期で大掃除をしており、まとまった荷物を見ていると
店長の目に飛び込んできたものが有りました。





そうです、アッキーナさん事『南 明奈さん』と
お笑いコンビのアメリカザリガニの『柳原 哲也さん』『平井 善之さん』
アニメ声優、森田成一さんのサインです。
どうやら、以前、サキよみジャンBANG!という番組で取材に来られた際に頂いたものでした。



ちょうど、店舗にエンパンさんやアヨンさんの色紙が有ったので一緒に飾りたく
本社の人間に聞いてショップに飾らせてもらう事が出来ました。
当店にあったサイン色紙と合わせて壁に全て綺麗に飾っております。



本当は一枚凄いサインがあったのですが本社のオーナーの部屋に飾られているので
持ってこられませんでした(^^;



でも少し賑やかになって嬉しい感じです♪


ネットショップ エンパンレッドページはこちら
 http://www.arowana888.com/product-list/2