インドネシア紹介

こんにちは、店長です。
昨日は海外の飲み物をご紹介させて頂きましたが、
本日はインドネシアの紹介をしたいと思います。

インドネシアと言えば、店長は職業柄、アジアアロワナを真っ先に思い浮かべます。
インドネシアは紅龍の原産地ですので素晴らしい養殖場も数多く、
各養殖場がシノギを削って良い紅龍を作出しておりますが、

今回は本社事業のお手伝いでインドネシアに行きましたので、
残念ながら養魚場へは行く事が出来ませんでした。

次にインドネシアに行く際には今回の分も合わせて各ファームを
回りたいと思ってます!!

今回は過去にオーナーが現地インドネシアファームを訪れた時の写真を
ご紹介しようかなと思った店長ですが、、、
やっぱり行ってないのに行った風な嘘はいけませんね(笑)

今回は行けておりませんが少しだけご紹介です。
当店のHPで『エンパンレッドの謎に迫る!』
エンパンレッドやP.T.カワンセジャティ養殖場の様子について、
ご紹介させて頂いているので是非ご覧下さい。
http://www.arowana8888.com/taidan.html

と言う事で、こちらは前回に続き、小さな発見シリーズをご紹介したいと思います。



皆様何かわかりましたか?そうです、日本でもお馴染みホカホカ弁当です。
看板を見つけた時にはインドネシアにも在るのだと驚きました。
でも微妙にデザインが日本と違うので日本でおなじみのアノ店なのかは解りません。
昼食後に見つけたので、夕食に行こうと思ったのですが
夜に行くと店は閉店しており食べる事が出来ずに若干悔しさが残りました。
場所はばっちり覚えているので次回渡航した際、食べる事が出来たら
メニューのご紹介なども出来ればと思っております。

オーナーに原稿のチェックをしてもらうと、
今日もアジアアロワナに触れていなとツッコミを受けそうなので、
ノーチェックで掲載しました(笑)