現地から写真入手いたしました。

こんばんは、店長です。

オーナー採子(口開け)アクアリーダー過背金龍ですが、
前回入荷のタイミングではサイズが少し小さく見送る事となりましたが、


現在成長した写真をアクアリーダー養魚場より送られてき、
写真で確認したところ今回入荷できそうでしたので
近日入荷する事となりました。



今回の採子に関しましては、なかなか経験できない事で、
アロワナ養殖池に入り卵を咥えている親魚の口開けを行いました。


アクアリーダーの話によると今回の入荷サイズは約13~14cmと
アクアリーダー過背金龍の入荷としては珍しいサイズです。

採子の後には、アクアリーダーオーナーのポール氏、スタッフの方々と
昼食を取りに行き、普段なかなか聞けない現地のアロワナ管理方法などを
教えて下さいました。


(食事風景の写真は撮り忘れたのでコーラの写真ですが・・・(笑))

今回の入荷する過背金龍は、
私も凄く楽しみで入荷日がとても待ち遠しいです。