徐々に出来上がってきております

こんばんは、店長です。

少し前から新水槽設置作業を行っておりますが、
作業が徐々に進行してきております。
先ず最初に1つの棚(両面)を全て4面ブルー水槽にしようとしております
そして、順にではありますが4面黒水槽と4面白水槽を設置し
それぞれ棚毎に水槽の色を統一して行こうと思います。
もう暫く時間が掛かりそうですが、
ミスがない様に急ぎ気味で丁寧に作業を進行させていきたいと思います。

本日は数本ではありますが、
ブルー水槽を設置しスーパーレッドを移動させましたので
写真を撮影致しました。


通常スーパーレッドは黒水槽に入れることが多いのですが、
ブルー水槽もとても綺麗に見えるような気がします。
皆様もお試しになられては如何でしょうか。